アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
地震→その後
地震→その後 3月11日の地震発生時、チャコルは足下で寝ていました。 チャコルの寝ている上部にはPCやモニタなどが沢山あるので、地震発生時にはそれらを抑えるので必死でした(¨;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 14:08
今日は雪
今日は雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/11 21:12
久〜〜しぶりの更新です
久〜〜しぶりの更新です 更新全く出来ずごめんなさいい(o_ _)o  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/16 23:05
AKB48 → TSM48(笑)
AKB48 → TSM48(笑) 毎年 遊園地の豊島園は面白おかしいポスターを作ります ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 16:56
牛タン再び(いやミタビ)
牛タン再び(いやミタビ) 月曜から宮城県(大崎市)に出張です。 現場は大衡村ですが… 神奈川の工場を宮城に移転する工場の仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/25 21:29
にゃんこ
今日はにゃんこを見つけて 追いかけたいチャコルはリードが有るので自由が効かず めずらしく「キャン!」「キャン!」と大きな声で鳴きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 21:07
困った甘え…(>o<)
困った甘え…(>o<) 今日も夕方は天気が悪く、散歩も調子に乗って遠くに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/20 21:42
(・_・、)
(・_・、) 今日も夕方にチャコルの散歩に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/19 21:08
お目当て?
お目当て? ここ数日は、毎日暑くてツライですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 19:22
チャコルは女の子
チャコルは今は女の子になっていて、他のオスのワンちゃんが寄ってきて大変です(;゜ロ゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 20:36
ちょー久しぶりに洗車しました(・∀・)
ちょー久しぶりに洗車しました(・∀・) 昨日は久々に早朝から車洗っちゃいました(;゜ロ゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 12:21
寝姿
寝姿 毎日暑いです(^0^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 20:28
やっと出張が…
やっと出張が… 一段落しました。 来月の4日頃からの宮城もお盆明けに変更になったので、とりあえず泊まりの出張は一段落です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/28 22:07
出張のホテル
出張のホテル 今日は出張中で、東名高速の沼津インター付近に宿泊しています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 22:44
甘えん坊です
甘えん坊です 私がベランダに出てたらチャコルが窓際に来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/19 22:31
最近いそがしくて更新してません
最近いそがしくて更新してません って、言い訳なんですけどね…(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/12 22:08
出張帰ってこれました(また行きますが…)
出張帰ってこれました(また行きますが…) 今日 出張から戻ってくる事が出来ました。 また近いうちに行かないダメそうなんですが(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 21:39
びえーん(涙)
びえーん(涙) 明日の夕方からまた出張です(T_T) またしても宮城県です。。。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/28 21:11
出張中
出張中 今日、宮城県に来ました 古川なんですが、途中仙台で牛タンを食べてから 古川のホテルに来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 21:11
忙しいにゃぁ・・・
忙しいにゃぁ・・・ 日曜日から1週間近く宮城県に行くのに、今週も何気に出かける事が多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 22:18
はーぁ。。。
はーぁ。。。 全然 ブログ更新出来ない。 と言うかどこも行かないから写真も撮らないし、仕事忙しいし。。。(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/07 20:42
携帯電話買い替えましたぁー
携帯電話買い替えましたぁー 前の機種はかなり長い間使っていたのですが、やっと買い替えました(o^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 21:07
最悪っ!
最悪っ! すいません 完全に独り言です。。。  流して下さい(o_ _)o イラだちを抑えきれずに書いてしまっているだけです  読みに来た方にはごめんなさい(_ _) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/26 21:20
心の支え
心の支え 前回仕事の内容を少しだけ書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/24 20:54
PLC
PLC ハンドルネームに使っている「PLCソフト屋」の「PLC」って何?と良く聞かれます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 20:14
変な猫?犬? タヌキだぁー!
変な猫?犬? タヌキだぁー! マンションの専有庭に変な猫の姿が…  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/16 18:02
犬の聖歌
犬の聖歌 仕事をしている足下で、ずーっと寝てるチャコルを見て「犬の聖歌」を読むと泣けてきます(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/05 18:04
花粉症対策
花粉症対策 今年は花粉症の症状が軽いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/24 17:19
ぶたや(大和)
ぶたや(大和) なんかステーキガストに続き、食べ物屋さんに走っていますが、お昼に良く行くお店です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 13:32
ステーキガスト
↓のステーキガスト続報です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 00:53
ガスト・ステーキガスト
ガスト・ステーキガスト 本日3月18日 全国に先駆けて「すかいらーくグループ」が社運を賭けたステーキガストが神奈川県大和市にOPENしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/03/18 13:17
退屈だろうなぁ?
退屈だろうなぁ? 他のワンちゃんのブログを見たりすると、ウチのチャコルは退屈だろうなぁ?と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/24 21:54
何となく久しぶりに晴れている気が・・・
何となく久しぶりに晴れている気が・・・ 最近は雪がチラホラする日が多く、今日は久しぶりに朝から晴れている気がした  ←気のせい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/19 13:35
てんかん治療の副作用
1年以上の間 フェノバールを飲み続けて発作を起こしていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/17 13:48
明けましておめでとうございますm(_ _)m
めでたく2010年になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 21:04
今年一年ありがとうございました
2009年も残り数時間で終わりとなりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 21:20
救える命について考える
ワンちゃんや、ニャンちゃんが年間に殺処分される数が書かれたニュースレターがアーク(アニマルレフュージ関西)さんから届きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/26 20:29
1年も終わりが近いですねぇ
1年も終わりが近いですねぇ あー! 年賀状書かなきゃー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 21:15
久しぶりに体調が
久しぶりに体調が 悪いです(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 17:22
大殺界
大殺界 今年から大殺界なんですよね・・・私。 3年間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/10 21:11
チャイルドスポンサー
日々 裕福とは言えないけれど、住む所にも贅沢をしなければ食べる事にも困らない毎日。 仕事も特に人や社会の役に立つ程の事も無い・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/06 23:03
更新出来ない(涙)
仕事に追われて更新出来てないです(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 22:57
ひとりごと
ひとりごと 人間ってひとりで生きていないけど、結構 人と関わるのって大変だと良く思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 20:10

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

リンク

スコッティの憂鬱・チンチラの退屈 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる