アクセスカウンタ

スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

プロフィール

ブログ名
スコッティの憂鬱・チンチラの退屈
ブログ紹介
日々の些細な出来事、仕事の事、思ってる事、感じた事
統一性ありませんが、書いていこうと思ってます

よろしくお願い致します
気軽にコメントお待ちしております( ・_・)ノ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
経過2月11日
今日は昨日より調子が良くない感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/11 21:36
経過その2
経過その2 <2月10日時点の状態です> ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/10 16:52
その後の経過↑↑
その後の経過↑↑ その後の経過です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/10 16:39
動けないで寝ています
動けないで寝ています 今日も全く動けません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/26 21:39
やばいかも知れません
原因わからないまま衰弱している気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/26 14:49
突然歩けなくなりました
大変ご無沙汰して申し訳ありません(o_ _)o ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/25 22:03
てんかん治療 経過
てんかん治療 経過 更新 ご無沙汰して申し訳ありません(o_ _)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/09 11:31
地震→その後
地震→その後 3月11日の地震発生時、チャコルは足下で寝ていました。 チャコルの寝ている上部にはPCやモニタなどが沢山あるので、地震発生時にはそれらを抑えるので必死でした(¨;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 14:08
今日は雪
今日は雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/11 21:12
久〜〜しぶりの更新です
久〜〜しぶりの更新です 更新全く出来ずごめんなさいい(o_ _)o  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/16 23:05
てんかん再発作から明日で2週間
てんかん再発作から明日で2週間 てんかん再発作後、明日で2週間になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/08 21:35
てんかん その後
チャコルがてんかんの発作を再発してから1週間が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/02 21:05
てんかん! 悪夢再び(T_T)
25日(土)の朝 チャコルがてんかんを起こしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/27 22:03
記事がないなぁ…
毎日仕事は忙しくて先が見えなくなってきています(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/09/03 20:56
AKB48 → TSM48(笑)
AKB48 → TSM48(笑) 毎年 遊園地の豊島園は面白おかしいポスターを作ります ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 16:56
牛タン再び(いやミタビ)
牛タン再び(いやミタビ) 月曜から宮城県(大崎市)に出張です。 現場は大衡村ですが… 神奈川の工場を宮城に移転する工場の仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/25 21:29
にゃんこ
今日はにゃんこを見つけて 追いかけたいチャコルはリードが有るので自由が効かず めずらしく「キャン!」「キャン!」と大きな声で鳴きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 21:07
困った甘え…(>o<)
困った甘え…(>o<) 今日も夕方は天気が悪く、散歩も調子に乗って遠くに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/20 21:42
(・_・、)
(・_・、) 今日も夕方にチャコルの散歩に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/19 21:08
お目当て?
お目当て? ここ数日は、毎日暑くてツライですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 19:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

リンク

スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる