スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 久〜〜しぶりの更新です

<<   作成日時 : 2010/11/16 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

更新全く出来ずごめんなさいい(o_ _)o 

出張やら何やらで ずーっと忙しくて更新出来ませんでした

出張は宮城にも行って 牛タン通りの最後の1軒行ってきました
牛タン炭焼きの「利休」です

画像


画像


これで牛タン通りは制覇したので、今度は寿司ですかね?(笑)
気仙沼のフカヒレ寿司??

チャコルはと言うと、あれから発作は起こしていません

美容院には行ったのですが、ブログ載せないうちに伸びてきちゃいました(o_ _)o

頭をキレイにカットしたら、頭だけ小さくみえて、皆に「太ってるね〜」「コロコロしてる犬やなぁ〜」と言われます

散歩楽しそう♪♪ チャコル♪


涼しくなってきたから 散歩はちょー元気で、このスピードです(笑)
これで急に立ち止まらなければ良いのですが(笑)





年末〜来年3月に掛けて更に忙しそうなんですが、頑張って更新しますね。。。。



牛たん炭焼利久の牛たん 真空パック (120g 4枚入り)
株式会社 利久

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 牛たん炭焼利久の牛たん 真空パック (120g 4枚入り) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

牛たん炭焼利久 牛たんシチュー (300g 1.5人前)
株式会社 利久

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 牛たん炭焼利久 牛たんシチュー (300g 1.5人前) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おーぉぉぉぉl
チャコルちゃん ちゃんとカメラ目線見上げてくれてるヽ(^o^)丿
やっぱり似てますね に〜なと
に〜なも端 ギリギリ歩きます
発作落ち着いてよかったですね
安心しました
牛タン 美味しそうー
食べたーい(^○^)
mura坊
2010/11/17 23:46
mura坊さん
更新久しぶりですみません(;゜ロ゜)

牛タン美味しいですよ〜
出張中で無ければ「ビールと牛タン」と頼んで、締めが「麦とろ飯」ですね(笑)
PLCソフト屋
2010/11/18 09:04
こんばんは〜♪
私もブログ更新出来なくって。でもちょこちょこチャコルちゃんの様子は見に来てましたぁ!!よかったぁ〜発作出てないのですね!!!
うちもなぜか10月発作のない日々で今月もまだ出てません…こうもないと、どかんときそうで怖いんですが。
牛タン美味しそう♡
いつ食べたかしら…と思い出せないです…あはは。
SATO
2010/11/19 20:47
SATOさん
すいません(^^ゞお久しぶりです♪
ルーちゃんも発作無くて良かったですね!!

先日 数分間変な歩き方をしたのですが、発作とは関係無いようです。

牛タン美味しいですよ〜♪ なんと言っても肉厚が(笑)
PLCソフト屋
2010/11/20 15:27
こんばんは〜♪
メッセージが会員用みたいだったのでコメント欄に書きます。すみません。
ブログを引っ越し致しました。
HELLO LUCILLE☆☆☆
http://ameblo.jp/kilamitu3/
です。今後ともヨロシクお願い致します。
SATO
2010/11/30 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

久〜〜しぶりの更新です スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる