スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS チャコルは女の子

<<   作成日時 : 2010/08/10 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チャコルは今は女の子になっていて、他のオスのワンちゃんが寄ってきて大変です(;゜ロ゜)

本人も臭いが気になるみたいで全然散歩も進みません(T_T)


「てんかん」があって、薬を飲んで抑えている都合で全身麻酔が普通より危険な為、避妊手術は出来ません。。。
かといって、チャコルジュニアはどうなんだろう?
「てんかん」があるので、出産が出来るか? または遺伝の問題等々・・・(>。<)

とりあえずは、何もしないで女の子の日を迎え、寄ってくるオスのワンちゃんを避けて散歩するしか無いのかなぁ?

マーキングの臭いが気になるみたいで、散歩が進まないんだけど…

数日の我慢ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャコルちゃん 辛抱のお散歩ですね
男の子はしつこいよね^m^ppp
チャコルちゃんがいい匂いしてるから仕方ないかなぁ…
抱っこしてー の救いのお目目かしら(^^)
mura坊
2010/08/14 00:35
mura坊さん 返信遅くなりました(_ _)

飼い主に似て普段はモテないチャコルも、この時ばかりは大モテです(^▽^)

この撮影の後 抱っこしました(^0^;)
PLCソフト屋
2010/08/16 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

チャコルは女の子 スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる