スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張のホテル

<<   作成日時 : 2010/07/21 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は出張中で、東名高速の沼津インター付近に宿泊しています

いつものホテルが一杯で今回初めて泊まるホテルです

HOTEL INSIDE ←楽天で評判良かったので・・・

で、入ってみたら

画像


画像


画像


ちょっとオシャレ過ぎて、おじちゃんには違うかな?(笑)
毎回シングルルームですが、会社の出張でツインとかを使う人達はガラス張りのシャワールームは要注意です(笑)

部屋きれいですけどね・・・ 装備も新しいし・・・


早く帰ってチャコルと遊びたいなぁ・・・
来週も月、火曜と出張だし、来月の頭はまた宮城に行く感じになりそうです(T.T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出張お疲れ様です。

暑いので体調管理に気をつけてくださいね;

ガラス張りのシャワールーム……(笑)
あか
2010/07/26 15:40
あかさん ありがとうございます

今日、明日は三島に出張ですが、ガラス張りのシャワールームのホテルは気分的に落ち着かないのでやめました(^_^)
PLCソフト屋
2010/07/26 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

出張のホテル スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる