スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊です

<<   作成日時 : 2010/07/19 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私がベランダに出てたらチャコルが窓際に来ました

近いのでこんな顔になっちゃいました(笑)

画像


庭で、ウチのに母の日に買った花を見ていたらチャコルが襲撃してきました(笑)
(サマードレス 何とか夏に間に合って咲きました)

画像

画像


散歩中もチャコルは 呼ぶとこんな甘えた顔をします

画像


最近は朝から暑くて、朝の散歩は6時前(もっと早くしないダメそうです)、夕方も日が落ちてから行きます。
それでも熱くてチャコルは、発熱体になりながら 終始舌をだしてハァハァと散歩しています(笑)

夏は散歩が大変です。。。


全然関係無いですが、エサをあげる時に飼い主の手を噛まない様に気を使う所が親バカですが、気にいってます






歯の先で一生懸命に手を噛まないで取ろうとして、取れないと歯の無い奥の横で歯茎でくわえます(ごめん 意地悪して)

すいません 内容全く有りませんが、何とか更新しないとと思いまして(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サマードレスですか?
白いお花可愛い
出張が多かったので 甘えん坊ちゃんになっちゃったですか^m^
甘えた目可愛いですよ
動くチャコルちゃん 動画のチャコルちゃん 可愛すぎです
偉いなぁ…に〜ななんか手まで食べられそうですよ(笑)
mura坊
2010/07/20 22:04
実は今日も静岡県に出張に来ました(T.T)

サマードレス可愛い花ですよ。

チャコルは指を噛んだときに「痛い!」と大げさに言ってるうちに、慎重に食べる様になりました(笑)
PLCソフト屋
2010/07/21 20:19
出張お疲れ様です。

人間でも暑いのに毛におおわれてる(しかも黒い)チャコルちゃんはもっと暑いでしょうね;
あか
2010/07/21 21:19
あかさん コメントありがとうございます

今日の朝も5時に散歩してから出張に出ましたが、5時でも暑いみたいです。
5時前は飼い主がつらい時間です(T.T)
PLCソフト屋
2010/07/21 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

甘えん坊です スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる