スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張から帰って → ドッグランへ

<<   作成日時 : 2010/06/22 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週は宮城県に出張していました。

出張から帰って、待たせてしまったチャコルに孝行をしてきましたよん(笑)

東名・足柄サービスエリア下り線のドッグラン

最初は誰もいないので淋しくウロウロしています
画像


画像


水飲みに足がギリギリだし。。。(*^_^*)
画像


雨が降ってきたので 併設のドッグカフェで一休み フラドックさんです
画像

画像


わんこメニューの「桜姫鶏とさつまいものミルク煮」をオーダーしたら、大喜びで完食しました!(^^)!

雨がやんだので、ドッグランに戻ると、お友達が(^_^)v
画像

画像


散々走り回って挑発し、他のワンちゃんにも呆れられたので退散しました。
ありがとうございました(o_ _)o

その後、沼津インターで降りて、ネットで買い物をしているわんのはなさんが有るのを知り、立ち寄ってみました。

試食出来るおやつを次から次に”ポリポリ”と食べ、幸せな時間を過ごしました。
店員のお姉さんが何か持って来てくれると、期待して”ピョンピョン”跳ねて、大喜びです

おやつも買って帰ります
画像


ホームページの実店舗日記にチャコルが登場してます(o_ _)o

その後 大好きなわんこのパフィーさんに行って

キレイになってきましたよ
画像

画像


Gaspard et Lisa」みたいになりました

今は目がバイ菌の感染症でちょっと違いますが
画像


わんこのパフィーさんの「お友達」にもチャコルは登場します(笑)


わんのはな サメなんこつ君【小型犬用】 ドライボーン(20g)4個セット【25%OFF】
わんのはな楽天市場店
 わんのはな サメなんこつ君 ドライボーン【小型犬用】 20g×4●愛犬用 サメ軟骨100%完全無添


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チャコルちゃん楽しい1日でしたね(*⌒▽⌒*)
ランではお友達とも遊べたのね賦yしかったね
チャコルちゃん ヨサンパツ行ってきて可愛くなりましたね
スッキリ
我が家はまだ小熊ちゃんです(T_T)
mura坊
2010/06/22 20:43
スッキリと切ってきました(笑)
帰りに「この犬 何犬ですか?」と散々聞かれる程にスコに見えません(*^_^*)

カットするとやはり小さいです。

に〜なちゃんもそろそろカット時期ですか?
PLCソフト屋
2010/06/22 20:51
大変遅くなりましたが
おかえりなさい〜

チャコルちゃん
ドックランを満喫してますね〜
いいな!!
ルシールはドックランで
お友達とは遊ばないんですよ〜
そして
たくさんのオヤツも美味しそうw
れんこんが気になりました〜
ネットでみてみますね〜

チャコルちゃん
カット前と後…こんなに違うんですね!!
ビックリしました〜
サマーカット可愛い!!!!!
SATO
2010/06/28 20:14
SATOさん こんばんわ

出張から帰ってきたのですが、実は明日から数日また宮城県に出張します(T_T)

おやつは「わんのはな」さんで、自然志向のおやつばかりです。
チャコルも5歳ですので、サメの軟骨をコラーゲン補給の為に薦められました(元気な散歩の為)

チャコルはワザとスタンダードカットをしていませんが、スコッティに見えなくなります(笑)
PLCソフト屋
2010/06/28 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

出張から帰って → ドッグランへ スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる