スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙目

<<   作成日時 : 2010/05/26 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チャコルの目が涙目です。
一時期良くなったけど、また涙目です

画像


須崎動物病院さんのペットの水を飲ませて、しばらく良かったのですが、また少し涙目です

好転化反応で悪いのが出ているのなら良いですが…

フェノバールを6ヶ月分処方して貰ったので、肝臓の検査(血液)をしてないから体調も不安です。

自分の検診はどうでも良いのですが、ペットは「痛い」「具合悪い」って言わないので心配です

誰かペットの言葉がわかる装置を開発して!!

でも、使ってみたら「うるせぇんだょ!!」「飯は!」「またこれかよ!」とか言ってたらショックですね?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ― 涙目ですね
大丈夫かなぁ…?
心配ですね ワンちゃんアレルギーとかはないのかな?
犬の言葉分かる装置 発見して欲しいですね
痛み 辛さ 分からない 気づいてあげれない事くらい辛い事ないですよね
↓謝る事の出来ない人 多いですね
家の会社にも間違えを認めない(-"-) 日本語出来ない人居ますよ(社長ですけど…(笑))
mura坊
2010/05/26 22:01
mura坊さん
社長ですか? それはまずいですね?
ほんの一言で全然違うんですけどね(笑)

涙目はアレルギーなんですかねぇ?
一時期 皮膚に湿疹が出来ていたのですが、改善されてきたら今度は涙目です(T_T)

本当に犬の言葉解ってあげたいです
昔 おもちゃのニャウリンガルを買いましたが、猫の言葉はさっぱり当たりませんでした(笑)
PLCソフト屋
2010/05/26 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

涙目 スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる