スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶたや(大和)

<<   作成日時 : 2010/03/23 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

なんかステーキガストに続き、食べ物屋さんに走っていますが、お昼に良く行くお店です。

「ぶたや」さん
画像

駐車場はありません(たぶん)

カウンターで7〜8人 テーブル席が2つ(小さめのテーブルで男性4人だときついかも)
画像


メニューは 丼ものと皿盛りの定食
画像


和豚もち豚を使い、ひとめぼれのお米で出来た豚丼は大手牛丼チェーンの物とは別物で、
北海道の十勝の方で食べられる豚丼と同じ味わいです。

サービス丼は500円なので、それにタレキャベと呼べれる大盛りキャベツを頼んで650円が定番コース
画像


マヨネーズと特製のタレと七味で食べるキャベツがうまい!!(これで白いご飯が食べられそう)

画像

サービス丼には豚汁が付きます



ちょっと甘めのタレですが、くどい程ではなく、何より添加物の不自然な味があまり感じません(たぶん)
お子様も好きな味付けだと思います

個人的感想ですが、おすすめです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最近食事にネタが多いのですが…
十勝の豚丼に負けないお味ですか^m^
美味しいそうですね
キャベツ盛は多そうですが 食べたくなりますね
mura坊
2010/03/23 22:44
mura坊さん
コメありがとうございます(_ _)

昔、北海道に行った時に食べた事あるのですが、その時の豚丼は美味しかったです。
こちらで食べる豚丼は全然違う物だったのですが、この「ぶたや」さんのは美味しいです。

店の前が煙で良いにおいがするんですよ(笑)
PLCソフト屋
2010/03/24 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ぶたや(大和) スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる