スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございますm(_ _)m

<<   作成日時 : 2010/01/01 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

めでたく2010年になりました。

明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願いいたします。

今日は長津田のアピタに行ってきました(福袋買いに・・・)
とりあえず今日はアディダスのスポーツウェアの福袋を買って帰ってきました

明日は綾瀬タウンヒルズにコムサの福袋狙いに行ってきます(笑)

毎度同じ様な物が入っているのですが、買ってしまうんですよねぇー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます〜!!
本年も宜しくお願い致します!!

昨年は、いろいろ親身になってメールを頂き感謝しています。
本当にありがとうございました。
今年も、宜しくお願い致します〜

チャコルちゃん、シャンプー落ち着いてよかったですね!
うちも湿疹まではいかないけど、前にチョイチョイあったので、シャンプーいろいろ試しましたよ〜
中でも、知り合いのトリマーさんに分けてもらった、ECOフルーツ石けんシリーズがよかったです。特にサプリが。毛並みもフワフワに変わるしフケも出なくなり、皮膚にも問題なくて、匂いもよかっです。買って合わなきゃもったいないし病院もサンプルで試すことが出来ればいいですよね〜
夏は、A.P.D.C、冬はECOフルーツを使ってます。

私もストレスに弱いので体調崩し気味です…
程々に頑張りましょ〜
またブログに遊びに来ますね〜
SATO
2010/01/02 13:09
あけましておめでとうございます´ω`)ノ

今年もお世話になります(笑)のでよろしくお願いします!

福袋は満足できましたか?

私は最近買う気がおきず…
あか
2010/01/02 14:18
SATOさん
あけましておめでとうございます。
年末は色々忙しかった様ですが、ルーちゃんと親子(?)共々 体調壊さない様にして下さいね!

今年も時々寄らせて頂きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
PLCソフト屋
2010/01/02 14:43
あかさん
あけましておめでとうございます

コムサの福袋は小心なので、皆と競争する気が無いので、入手出来ませんでした(涙)

コチラこそお世話になりますので(笑)
今年もよろしくお願いいたします
PLCソフト屋
2010/01/02 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

明けましておめでとうございますm(_ _)m スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる