スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS チャコルとジョギング

<<   作成日時 : 2009/12/19 21:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもの様に走りに行こうとするとチャコルがやけに騒いで、ついて回ります。

連れて行くとジョギングにならないとは思いながら、仕方無く連れてマンションのエントランスへ・・・

ところが、道路に降ろした途端・・・・・ 猛ダッシュー!

走る!走る! いつもなら匂いを嗅ぎながら自分の好き勝手にアッチコッチに行くのに・・・

横に並んで 走る!走る! わき目も触れず走る!

やっぱりジョギングについてきた自覚があるのでしょうか?


が、しかーし 1キロになるか、ならないかの所で、足取りが 右に、左に ふらつき始めたので、回収ぅー!

本人は走る気なのですが、体が言うことを利かない様です。

可愛そうですが、抱いて帰るはめになりました・・・(涙)


ジョギングの目的は果たせなかったのですが、やはりワンは飼い主の事を気配でわかっているのでしょうね?

散歩なら歩くのに、ちゃんと走るので・・・ 

そんな気持ちが通じている事がわかって、更に可愛く感じてしまいました(笑) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飼い主の愛情に応えてる姿がなおさらかわいいですね♪
あか
2009/12/20 13:47
あかさん コメありがとうございます(_ _)

以外に言葉や行動を理解している所が有り、親バカながら「天才ー!」って思ったりします(笑)

おやつのおねだりを床暖の上でしているので「床暖の上からは随分じゃない?」と言うと、床暖から外れて催促し始めました・・・
それでも「尻尾が床暖の上だよ!」って言うと、向きを変えて床暖に触れない様に移動しました(笑)

「言葉が解っているのかなぁ?」と感じる事は時々あります
PLCソフト屋
2009/12/21 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

チャコルとジョギング スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる