アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
経過2月11日
今日は昨日より調子が良くない感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/11 21:36
経過その2
経過その2 <2月10日時点の状態です> ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/10 16:52
その後の経過↑↑
その後の経過↑↑ その後の経過です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/10 16:39
動けないで寝ています
動けないで寝ています 今日も全く動けません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/26 21:39
突然歩けなくなりました
大変ご無沙汰して申し訳ありません(o_ _)o ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/25 22:03
てんかん治療 経過
てんかん治療 経過 更新 ご無沙汰して申し訳ありません(o_ _)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/09 11:31
地震→その後
地震→その後 3月11日の地震発生時、チャコルは足下で寝ていました。 チャコルの寝ている上部にはPCやモニタなどが沢山あるので、地震発生時にはそれらを抑えるので必死でした(¨;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 14:08
今日は雪
今日は雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/11 21:12
久〜〜しぶりの更新です
久〜〜しぶりの更新です 更新全く出来ずごめんなさいい(o_ _)o  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/16 23:05
てんかん再発作から明日で2週間
てんかん再発作から明日で2週間 てんかん再発作後、明日で2週間になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/08 21:35
てんかん その後
チャコルがてんかんの発作を再発してから1週間が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/02 21:05
てんかん! 悪夢再び(T_T)
25日(土)の朝 チャコルがてんかんを起こしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/27 22:03
記事がないなぁ…
毎日仕事は忙しくて先が見えなくなってきています(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/09/03 20:56
にゃんこ
今日はにゃんこを見つけて 追いかけたいチャコルはリードが有るので自由が効かず めずらしく「キャン!」「キャン!」と大きな声で鳴きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 21:07
困った甘え…(>o<)
困った甘え…(>o<) 今日も夕方は天気が悪く、散歩も調子に乗って遠くに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/20 21:42
(・_・、)
(・_・、) 今日も夕方にチャコルの散歩に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/19 21:08
お目当て?
お目当て? ここ数日は、毎日暑くてツライですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 19:22
チャコルは女の子
チャコルは今は女の子になっていて、他のオスのワンちゃんが寄ってきて大変です(;゜ロ゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 20:36
寝姿
寝姿 毎日暑いです(^0^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 20:28
散歩!
散歩! 出張続きでチャコルと散歩出来ない時も有ったのですが、お盆明けまでは大丈夫っぽいです(^▽^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 20:13
最近いそがしくて更新してません
最近いそがしくて更新してません って、言い訳なんですけどね…(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/12 22:08
出張から帰って → ドッグランへ
出張から帰って → ドッグランへ 先週は宮城県に出張していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/22 19:42
忙しいにゃぁ・・・
忙しいにゃぁ・・・ 日曜日から1週間近く宮城県に行くのに、今週も何気に出かける事が多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 22:18
涙目
涙目 チャコルの目が涙目です。 一時期良くなったけど、また涙目です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 21:38
心の支え
心の支え 前回仕事の内容を少しだけ書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/24 20:54
ご機嫌
ご機嫌 チャコルは最近は体調が良いみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/09 20:22
お犬様孝行
お犬様孝行 ゴールデンウィークは仕事なので、空いている1週間前で急遽 ペット可のペンションに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/04/26 22:10
箱入り娘
箱入り娘 ウチの二人の箱入り娘を紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/22 21:43
てんかん治療 経過
てんかん治療 経過 てんかんの薬「フェノバールの血中濃度が下がっていて効いていない」と病院で言われてから2ヶ月が経ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/15 22:03
スコッティ
スコッティ 昨日ミルクの昔の写真を見ていて、チャコルも前の写真が出てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/10 09:15
おばあさん
おばあさん ミルクも歳を取りました(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/09 22:52
犬の聖歌
犬の聖歌 仕事をしている足下で、ずーっと寝てるチャコルを見て「犬の聖歌」を読むと泣けてきます(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/05 18:04
退屈だろうなぁ?
退屈だろうなぁ? 他のワンちゃんのブログを見たりすると、ウチのチャコルは退屈だろうなぁ?と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/24 21:54
何となく久しぶりに晴れている気が・・・
何となく久しぶりに晴れている気が・・・ 最近は雪がチラホラする日が多く、今日は久しぶりに朝から晴れている気がした  ←気のせい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/19 13:35
てんかん検査
てんかん検査 更新が全然出来ていないです(T_T) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 19:49
てんかん治療の副作用
1年以上の間 フェノバールを飲み続けて発作を起こしていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/17 13:48
救える命について考える
ワンちゃんや、ニャンちゃんが年間に殺処分される数が書かれたニュースレターがアーク(アニマルレフュージ関西)さんから届きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/26 20:29
1年も終わりが近いですねぇ
1年も終わりが近いですねぇ あー! 年賀状書かなきゃー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 21:15
チャコルとジョギング
いつもの様に走りに行こうとするとチャコルがやけに騒いで、ついて回ります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 21:27
犬の皮膚疾患
犬の皮膚疾患 ずいぶん前の記事でチャコルに皮膚疾患があると触れましたが、その続編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 18:17
ペットブログランキング
ペットブログランキング ペットの記事だけでは無いのですが、お誘い頂きましたので参加しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 17:49
てんかん経過検査
てんかん経過検査 チャコルのてんかんの定期検診に愛甲石田動物病院さんに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 17:09
美容院
美容院 昨日はチャコルは美容院に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 15:32
皮膚病?
皮膚病? チャコルの皮膚に湿疹が出来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 21:36
犬の十戒
犬の十戒をリンクしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 13:09
動物病院??
動物病院について書きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 20:42
犬のてんかん(その3)
今日は、ご紹介したい「犬・猫のてんかん読本」を掲載したサイトがあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 10:02
犬のてんかん(その2)
犬のてんかん(その2) 「てんかん」を発症して、ようやく1年を無事に過ごす事が出来ました!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/15 17:07
犬のてんかん
犬のてんかん 最近 愛犬のチャコルを抱いて散歩に出て、道路に降ろした時に横方向に歩いて行きます。 あきらかに直進ではなく横に移動します。 その後、頭をぐるぐると数回振ると何も無かった様に真っ直ぐ歩き始めます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 19:55
はじめまして(^_^)/
はじめまして(^_^)/ 初めまして! Yahoo!のブログから引っ越してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/09 15:35

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

リンク

スコッティの憂鬱・チンチラの退屈 ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる