スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 動けないで寝ています

<<   作成日時 : 2014/01/26 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も全く動けません

今日からステロイド剤と抗生物質を飲ませています
ステロイド剤はヘルニアや脳の腫れに対して、抗生物質は細菌による症状に対応する為です

MRI画像や血液検査では異常が見つかりません
髄液の検査の結果待ちですが、原因が解らない事には治療も解りません(T.T)

トイレに行けないので、おむつを付けてあげましたが、なかなかしません
その事も心配です
画像
画像


早く元気になる事を心から祈っています

待ってるよチャコル!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
心配ですね
原因が早く解ると良いですね
食べれてますか
チャコルちゃん頑張って少しでも食べて 水分とってね
ちぃこも出してね
話せ無いので、みてる方も辛いですよね
早く良くなれるよに御祈りしてます
mura 坊
2014/01/27 06:54
mura坊さん

ありがとうございます
麻痺が進まない事を願うばかりです
何とか助けてあげたいです
PLCソフト屋
2014/01/27 20:34
原因不明で不安ですよね。
今現在のてんかんのお薬は変わらずですか?
血中濃度は?効き目が今更強くなり過ぎとは思いませんが…。
チャコルちゃんの容態が早く良くなってほしいです。
心から応援しています。
サムジョシュ
2014/01/29 09:36
サムジョシュさん

ありがとうございます
てんかんの薬は継続中で、若干肝臓に異常値は出ていますが
限界ギリギリに薄い血中濃度で発作が抑えられていました

脳炎かも知れないのですが、普通はてんかんを起こすから気が付く状態も抗てんかん薬で四肢に麻痺が出るまで気が付けませんでした

なんとか回復して欲しいです

PLCソフト屋
2014/01/30 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

動けないで寝ています スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる