スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然歩けなくなりました

<<   作成日時 : 2014/01/25 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大変ご無沙汰して申し訳ありません(o_ _)o

実はチャコルは今は立ち上がる事も出来ません(T_T)
少しびっこを引いていた翌日に全く動けなくなりました(1月24日)

23日の夜に後ろ足を少し浮かしていました

24日の朝になってみるとびっこが酷くなってふらふらしているチャコルにびっくりして病院にすぐ行きました
足を必要以上に上にあげてバランスを崩すのです

先生は足の状態を見るなり「小脳の異常が疑われます MRIを予約して撮りましょう」「とりあえずはMRIまでの間は様子見で」との事で26日のMRIを予約しました
帰ってきて安静にしているが、徐々に反応まで薄くなってきて、ぐったりしている
心配で病院に再度電話をして、25日に朝から連れて行く事にしました

25日の朝には足がクロスしてしまい全く立てません(T_T)

で、今日無理矢理MRIを撮ってもらいましたが、MRIでは脳には異常が見付けられない途の事
髄液を採取して、検査に出す事に…

とりあえず、原因不明のままチャコルは歩く事も立つ事も出来ません
反応も薄く、悲しくて仕方有りません

引き続き経過観察なのですが、心配で心配で仕方ないです
元気の無いチャコルを見ると涙が溢れてきます

どうにかしてあげれないのだろうか…

ごめんなさい...突然の更新でこんな内容で

てんかんの方は落ち着いていましたが、原因不明で歩けません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

突然歩けなくなりました スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる