スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 記事がないなぁ…

<<   作成日時 : 2010/09/03 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

毎日仕事は忙しくて先が見えなくなってきています(T_T)

だけど、詰まっているのにGREEのハコニワやってイベントに参加してみたり…
完全に現実逃避ですね(笑)

実際は設計&ソフトで10以上のJOBが同時進行しているんだけど、考えたくない(笑) 暑いし… 


また、面倒な事の無いバーチャルな関係が結構癒されるんで、ついつい(*^o^*)
現実は嫌な事ばかりですからねぇ (・。・)(--#)

で、朝から設計仕事(ソフト作成)を ずーっとやっていて 外に出るのはたまに食事と打合せくらい…
毎日の日課のチャコルとの楽しい散歩(^▽^)

日中はチャコルを外に連れて行ったら黒こげになるので、外れた時間に行くから記事も無く…

そう言えばチャコルの目やにがまた酷くなってきました。
そろそろ「てんかん」の経過観察で病院に行くので相談しないと…

可愛いお目々が





それにしても時間をずらして18時過ぎに散歩に行くと、まだ全開で暑い割には日は落ちてきてチャコルは見えにくくなってしまう。。。

早く朝晩だけでも涼しくなって欲しいです(T_T)

仕事落ち着いたら、チャコルと泊まりにでも行きたいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
記事がないなぁ… スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 08:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事忙しいそうですねュ
お疲れ様です
日が短くなってきましたよね。
黒ワンちゃんは目立たないから、我が家では 夜の散歩は明るめの色の 服着せてます。
夜 寝る前にお庭でおしっこさせるのですが、に〜なが何処に居るかわかんなくなります(笑)

チャコルちゃん目やに出てきてますか?
早く治ると良いですね、
良いなぁ…温泉
早く夢実現すると 良いですね
mura坊
2010/09/05 13:14
mura坊さん
ありがとうございます

チャコルも黒いので、室内の写真も暗めに写ります(笑)
に〜なちゃんお庭で行方不明ですか?(^▽^)
PLCソフト屋
2010/09/05 17:11
お疲れさまです〜
お身体、大丈夫ですか???
そうはいかないと思いますが
程々に息抜きして下さいね〜

うちの子も焦げ茶なので、暑そう…
でも昼間出る時は、白い服着て
日陰の芝生で遊ぶ事にしてます。
夜は、ダックスはシャコタンですし
更にどこにいるか分からないので
大きめのチカチカ光るやつで散歩してます〜

早くチャコルちゃんとご家族でゆっくり
出来るといいですね!!
SATO
2010/09/09 22:01
SATOさん
ありがとうございます

チャコルもチカチカ光るのを付けるのですが、それでも小さいので夜は危ないですねぇ。
ルーちゃん共々調子どうですか?
PLCソフト屋
2010/09/10 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

記事がないなぁ… スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる