スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛タン再び(いやミタビ)

<<   作成日時 : 2010/08/25 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜から宮城県(大崎市)に出張です。 現場は大衡村ですが…
神奈川の工場を宮城に移転する工場の仕事です。

今回は月曜の朝出て、水曜日に帰ってくる3日間の出張でした。
(明日はまた沼津方面に行きますが・・・)

月曜は出発が遅れてしまい(の駅近くまでで行ったのですが渋滞で)
思いの外 東京駅での待ちが多くなりました。

1時間以上待ちなので、駅ナカへ初めて行ってみました(隣の県民とは思えない)

色々新幹線で食べるお弁当を物色し、「過門香」の中国大陸弁当なる弁当を買いました。
 すいません 写真撮る前に食べちゃいました(o_ _)o ←でも美味しかったです(笑)

初日は現場スタートが14時頃になってしまいましたが、18時には切り上げましたが
あまりの暑さに塩分欲して、夜は宿泊ホテルのレストランでカツカレー(・∀・)
画像


以外に美味しかったです。。。

2日目は またしてもホテルで「カレーつけ麺」 ←これまた美味しかったですが、カレーばっかですね?(笑)

そして、そして今日はわざわざ仙台を経由して、牛タン通りの3軒目「伊達の牛タン」を食べました
画像


画像


画像


美味しかったぁー!

後1軒「利休」に行けば牛タン通りを制覇です


チャコル ごめん(o_ _)o お留守番中に…
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出張は大変ですが 美味しいもの食べれて良いですね
牛タン美味しそう
チャコルちゃんも食べたかったよね(^○^)
mura坊
2010/08/25 23:05
mura坊さん

周りの人は定食では無く、単品を頼んでビールを飲んでいて美味しそうでした(笑)
PLCソフト屋
2010/08/26 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

牛タン再び(いやミタビ) スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる