スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った甘え…(>o<)

<<   作成日時 : 2010/08/20 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も夕方は天気が悪く、散歩も調子に乗って遠くに行きました

遠くまで歩いて、天気が悪いとは言え暑く感じる頃

チャコルは心臓破りの階段を昇りたがりました

「えーっ! ここあがるの?」

「向こうまわろうよー」


と言っても聞いてくれません。

「えーっ向こう?」とばかりに訴えます
画像


「向こうは嫌だあl」と追い打ちの様に見ています
画像


「ほらー のぼるですよぉ」と訴えてますね?完全に(笑)
画像



でもでも…
一段昇ったら

「アタチは無理!」「抱っこぉー」でした
画像


結局 抱いて頂上まで昇り、そこで降ろすと”だぁーっ”と走り始めました。
こっちはいい歳してチャコル抱いて「ヒィ!ヒィ!」と昇ったのに 走るかぃ?

結局涼しい時間と天気のはずが、大汗状態でした(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2人のやり取りが楽しそー♪

チャコルちゃんのわがままは聞いてしまいますね(人´∀`)
あか
2010/08/21 18:48
あかさん

結構 真剣にワン相手に語ったり、怒ったりしています

第三者からみたら、ただの変な人ですね
PLCソフト屋
2010/08/21 19:37
チャコルちゃん中々やりますね
この階段 いくら小さめのチャコルちゃんでも 抱っこ
その後のダッシュは辛いですよね(笑)
お疲れさまでした(^○^)
我儘の頑固なところも スコの可愛い所ですよね♪
mura坊
2010/08/21 20:26
mura坊さん

勾配が急な階段なので約5`のチャコルでも息が切れます
(T_T)

本当にワガママで頑固ですよね?
確かに可愛いですが、時々真剣に「イラッ!」とくる位な頑固な時が有ります(笑)
PLCソフト屋
2010/08/21 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

困った甘え…(>o<) スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる