スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS (・_・、)

<<   作成日時 : 2010/08/19 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も夕方にチャコルの散歩に行きました

今日は天気が悪くて、少し涼しかったです(*^o^*)

チャコルを連れて歩いていると、道端で立ち話をしているお婆さんがいました。

チャコルはお婆さんに気づき、犬・人・猫大好きの性格を丸出しで側で立ち止まりました。

気付いて立ち止まる所↓



おばあさんもチャコルに気が付き「おいで!」「おいで!」と呼んだので、
チャコルは喜んで駆け寄り足下で”ピョンコ””ピョンコ”と友好の表現・・・

それを見たお婆さんが

「アラ、噛みつきそうな顔してるわねぇ?」 

「ねぇ? お兄さん 噛みそうな顔よねぇ?」

「怖いわねぇ」

と言って来ます

自分とこの可愛いワンを(親バカ)捕まえて
「ええ、そうですね 噛みつきそうですね!」
なんて言う訳ないだろぉー!!

ちょっと失礼だったけど、無視してチャコルと立ち去りました
「お兄さん」って呼んだからって許しまへん
お婆さんから見れば「お兄さん」だし…

だいたい 苦手なら呼ばなきゃいいじゃん! (`へ´)フンッ。


こんな顔して 噛まないでしょ?
画像

画像



こんなに愛嬌ある顔してるのに…


良く「人相っうか、犬相の良い顔してるよね?」って言われるんですが・・・(・_・、)

ちょっと気分悪くなった帰り道でしたが、その後で女子高生が自転車で歩道を来たので道を譲ったら

「ありがとうございます」

って明るく言った後に

「うわぁ! 可愛い!」「お兄さん この子なんて犬種ですか?」

って言われ、「可愛い」と「お兄さん」に気を良くして帰りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄さん(笑) 今晩は♪
(-"-)チャコルちゃん 噛んだりしないよね
可愛い顔してるのに…
失敬なおばちゃんですね
そうそう 無視しちゃえー(;一_一)
(笑) 女子校生に「お兄さん…」今日は良い日でしたね^m^ppp
私もおネエさーんと言われた―いです(T_T)
mura坊
2010/08/19 22:07
私も〜チャコルちゃんのお兄さん 
お久しぶりです♪
チャコルちゃん、かわゆいのにぃ〜!!
でも、いますよね〜そうゆう空気読めない人。

実家で散歩してた時
「その犬、足短くて歩けんのか?」
と言ってきたおじさまに
『歩いてますが〜何か???失礼な人ね〜』
なんて言っちゃいました!!
カチンとくるので〜短気なのでw
ダックスなので当然なのに…w

首かしげたチャコルちゃん
かわいすぎ〜です!!

SATO
2010/08/20 00:57
mura坊さん

では、mura坊さん,朱菜ちゃん、すみれちゃん、に〜なちゃんで四姉妹ですね

お婆さんにはカチンときましたが、女子高生の明るさに救われました(笑)
ワンが苦手なら声掛けなければ近寄らないのに…(笑)
PLCソフト屋
2010/08/20 08:55
SATOさん

ルーちゃんのおネエさん 久しぶりです
失礼な人には良いですよね?
前に大工のおじさんに「顔でかいなぁ? この犬」と言われて、最初は愛想で笑っていましたが、「不細工だなぁー」と言われたので「アナタよりはだいぶマシですが…」とボソッと言ってやりました(笑)
PLCソフト屋
2010/08/20 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

(・_・、) スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる