スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS お目当て?

<<   作成日時 : 2010/08/17 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日は、毎日暑くてツライですね?

実はお盆休みは取ったのですが、体調を崩してここ3日間位はヨーグルトとシリアルだけ食べています(T_T)
大好きなコーヒーも、この3日間一滴も飲んで無くてカフェイン禁断症が出そうです(笑)
食事食べて無い割には痩せないんですが(>o<)

仕事休みだと毎度の様に反動で調子を崩します(^^ゞ


チャコルは今日は慌てて散歩で進んでいます


短い足で一生懸命進んだ先で大騒ぎを始め



柵の中には柴の男の子が…  気にいったんですかね? 近づいた事無いんですが…


「帰ろう」と声を掛けても名残惜しそうでしたが


舌出して 既に行きの興奮でダウン気味(・∀・)

予定通り回収とあいなりました(*^o^*)
画像


そろそろ終わり頃だとは思うのですが、
未だに真剣にマーキングの臭いを嗅いだりしています。。。

鼻の周りが臭ちゃくなるから 余り鼻を付けて歩いて欲しく無いんですが(;゜ロ゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャコルちゃん 一時の恋ですよ(笑)
きっと…
もうそろそろ 終わり時期ですか?
食欲 戻りましたか
朝のブラックコーヒー 毎朝欠かせないです
飲めないのは辛いですよね 解ります
お休み ゆっくり出来ましたか?
mura坊
2010/08/17 22:09
mura坊さん
チャコルはこのワンちゃんと挨拶を交わした事無いので、「一目惚れ?」(^▽^)
もうそろそろ終わりだとは思うのですが…

「コーヒーの香りの無い朝なんて!」って感じです(^^ゞ休みは体調悪くてDVD見てました(*^O^*) 
PLCソフト屋
2010/08/18 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

お目当て? スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる