スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょー久しぶりに洗車しました(・∀・)

<<   作成日時 : 2010/08/09 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は久々に早朝から車洗っちゃいました(;゜ロ゜)

汚れまくって凄い色になっていましたが やっと

画像


んーキレイだぁ(*^o^*)

画像


ところが…
少し雲行きが… ポッポッ…  ぎゃぁーせっかく洗ったのに雨だし(・_・、)

オマケに夜は豪雨だし… 何てこったぁー(`へ´)フンッ。
今まで全然降らないのに、昨日に限って  (>o<)


んでもって↑とは関係有りませんが、昨日はIKEAでお安く朝食を食べました(笑)

モーニングプレート なんと99円です。 ペットボトルのお茶とポテト買っても安い!安い!(*^o^*)

なんと言っても、99円なんで何も文句ないですね。
ららぽーと横浜も通り道ですが、駐車場が混んでいたので寄りませんでした。


お盆は”もし”休めたら「ららぽーと横浜」でカレー祭り でも食べようかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
解かります(笑)洗車すると雨降りますよね
我が家もに〜な達お風呂に入れると必ず次の日とか雨降りますよ^_^;
えっー99円ですか?
それは文句言っちゃ いかんですよ(笑)
mura坊
2010/08/09 22:43
mura坊さん
そうなんです。 チャコルも週間予報を見てシャンプーするのですが、予報が変わって急に雨になったりします(>o<)

モーニングプレートは99円なので、気持ち的に満足出来ました(・∀・)
PLCソフト屋
2010/08/10 08:27
そろそろ私に車を譲っていただける頃でしょうか(^m^)w

IKEAてよく耳にしますがスーパーですか?
あか
2010/08/10 12:59
あかさん

あかさんにはオデッセィより新しい立派な「すーぱーかー」が有るでは無いですか?

IKEAは輸入家具屋さんです(・∀・)
PLCソフト屋
2010/08/10 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ちょー久しぶりに洗車しました(・∀・) スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる