スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝姿

<<   作成日時 : 2010/08/05 20:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑いです(^0^;)

チャコルは涼しい所を見極めて移動して、色んなカッコで寝ています

椅子を枕にしたり…
画像


へそ天だったり…
画像


あのー 舌でてますけどぉー
画像


口にゴミつけたまま おねむ状態です(笑)


寝姿も可愛い ← 親バカです


今日も暑かったので、夜は7時近くに散歩行ったのですが…

やはり暑そうですね… チャコルは


本当は暗くなってから行きたいのですが、夜も交通量が多くて 
黒いチャコルは何度も自転車や車に接近されたので(・_・、)

携帯のメールしながらの高校生自転車とかは危なくて…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャコルちゃん 目がトローンって(笑)
眠たさには勝てないみたいですね
に〜なも扇風機の風感じながら 爆睡してます
夜の自転車怖いですよね
なので 我が家は夜だけはに〜な達に服着させてお散歩行きます 少しでも気が付いてもらえるように…
最近 自伝車の運転 マナー悪いですよね(-"-)
mura坊
2010/08/05 22:24
mura坊さん
そうなんですよ!自転車危なくて…
家の前が大きな通りに沿った抜け道なので、車もスピード出していて事故ばかりです(・_・、)
車が多いので自転車も歩道を無法規で走るので怖いです(>o<)
PLCソフト屋
2010/08/06 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

寝姿 スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる