スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48 → TSM48(笑)

<<   作成日時 : 2010/08/30 16:56   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年 遊園地の豊島園は面白おかしいポスターを作ります

今年は AKB48 ならぬ TSM48

豊島 → 年増 → TSM らしいですが、ポスターのインパクトが・・・(笑)

電車の中吊広告位の大きさだと、「AKB48?」って感じですが、「TSM48」ですよ(^O^)v

よーく見ると ちょっと若くない素敵な女性達が…(笑)

おやじ系のパロですが、電車の中で一息つくには ちょうど良い軽さのパロです(笑)

画像

画像


ちなみに去年も
やくみつるさんを起用して「プールでやく」と親父ギャグでした(笑)
画像


一昨年は温水さんを使って
「冷やし温水」でした
画像


皆さん すでにご存じだったネタだと思いますが、ちょっと自分なりに引っ掛かったので記事にしました(o_ _)o



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TSM48のポスター なんかのTVでみました(笑)
水着になれるなんて 素晴らしわー\(◎o◎)/!と思い見てたのを 思い出しました^m^pppp
mura坊
2010/08/30 22:42
mura坊さん
お早うございます♪
またまたご謙遜を…(笑)
PLCソフト屋
2010/08/31 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

AKB48 → TSM48(笑) スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる