スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩!

<<   作成日時 : 2010/08/02 20:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

出張続きでチャコルと散歩出来ない時も有ったのですが、お盆明けまでは大丈夫っぽいです(^▽^)

夕方散歩に連れて行きましたが、自分が気に入らないコースだと・・・



全然進もうとしません(-.-#)

ところが、何か気になる事が有って火がつくと



取り憑かれた様に走り出します(笑)

この時のお尻が可愛いこと、可愛いこと・・・


そして、気が済むまで走ると・・・

横向きですいません(_ _)


疲れ切って、また動かなくなります(・_・、)

そして帰りは・・・
画像


ハンモックに回収される運命なのです。。。

画像


帰ってからもダウンで、しばらくこの状態です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャコルちゃん可愛い
同じ 同じ
ひとつ違うのは に〜なはお家に帰る時だけ 早歩きです
このクールダウンの恰好が又可愛いんですよね(笑)
動画のチャコルちゃん可愛いですね
沢山 動画お願いします♪
mura坊
2010/08/02 22:59
mura坊さん
チャコルは帰り道はストップです(笑)
遠ざかるだけ遠ざかって、ピタッ!です(・_・、)

チャコルは動画を撮ろうとすると近づいてきて、失敗に終わる事が多いです(^▽^) 頑張りますね!
PLCソフト屋
2010/08/03 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

散歩! スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる