スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと出張が…

<<   作成日時 : 2010/07/28 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一段落しました。
来月の4日頃からの宮城もお盆明けに変更になったので、とりあえず泊まりの出張は一段落です。

中国向け物件にインド向け物件と、海外向けの設備が連続し、立会検査は中国語や英語で疲れました(T_T)

昨日までインド向けの設備でインドの方が立会検査に来ていたのですが、この真夏日に「涼しい」「少し寒い位」と言っていました。

こちらは工場内が40℃近いので動くのもツライ感じでしたが・・・(笑)
確かにインドの方は長袖のまま汗一つ出てませんでした(凄)

片言の英語で一生懸命話しましたが、肝心な言葉はどうしても日本語になってしまいますねぇ(^▽^)



んで、日中はお客さんも居るし何とか気が張っているので良いのですが、ホテルで独りになると「ガクッ」ときます(・_・、)

日中の暑い中は現場に出て、ホテルや家に戻るとソフト製作やトラブル・質問のメール対応、CADやったりして、そして朝にはまた暑い現場へ・・・・

こんな生活がしばらく続いたので、結構くたばってます(笑)
若くないからきついなぁー? 
そろそろ人を入れないとダメかなぁ? でも給料を保証出来る仕事の確保も自信無いし・・・・
人も入れたら絶対迷惑を掛けたく無いし・・・ いや、周りよりいい思い出来る位にはしてあげたいし・・・


設計→図面製作→現場で立上げ→経理処理→雑用→営業 と全部自分でやるのは調子が良いときはいいけど、
体調悪かったり、続くとツライですねぇ・・・ ずーっと毎日続くから鬱っぽくなるんだろうなぁ?

毎日続くのは収入につながるから良いのだけど・・・本当は。 でも疲れましたねぇ(>o<)

って、独り言でした   すいません。

とりあえず、現場はまだまだ出かける事が多いけど、帰ってきたらチャコルは
画像


早速足下にきてくれます
画像


癒されるなぁ。。。。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜
毎日、猛暑続きでワンもヒトも身体疲れますね…
今日は涼しくて過ごしやすいけど
また暑くなるんでしょうね。
まだ夏は終わってないですし。
わぁ…たくさん出張だったんですね…
お疲れさまです!!
チャコルちゃん、毛並み綺麗〜♡
SATO
2010/07/29 19:14
SATOさん お久しぶりです♪

毎日暑いけど、ルーちゃん共々元気ですか?
後 2ヶ月位は暑いんでしょうね?
チャコルも飼い主も暑いの苦手で…(^▽^)
PLCソフト屋
2010/07/29 20:19
出張お疲れ様でした(__)

最近は国際的なんですねぇ(笑)

ただでさえ忙しいのに今まで全部1人でやっててすごいです。

こちらも最近土日は現場でぐったりですよ…
あか
2010/07/31 12:41
あかさんもお疲れ様です(o_ _)o

暑いので休めなかったり、現場行った後は疲れが残りますね?

相変わらず一人なので、元気な時にソフトや設計、現場から帰った後とかの疲れている時は雑用や伝票入力・見積をする様にしています(>o<)
PLCソフト屋
2010/07/31 13:50
お疲れ様です
(笑) 現場では気が張ってるけど ホテルに帰り ぐったり… 解る気がします
仕事 夏バテで倒れないで下さいね
チャコルちゃんに沢山癒され 又明日からガンバ!(^^)!です
mura坊
2010/08/01 20:12
mura坊さん ありがとうございます(o_ _)o

暑いのでチャコルも外に行く機会が無くて可哀想です
(>o<)
PLCソフト屋
2010/08/02 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

やっと出張が… スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる