スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張帰ってこれました(また行きますが…)

<<   作成日時 : 2010/07/02 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日 出張から戻ってくる事が出来ました。
また近いうちに行かないダメそうなんですが(T_T)

帰るとチャコルは大歓迎してくれましたよ(笑)
歓迎しすぎで、写真は近すぎてとれません(*^_^*)

少し 落ち着くと、再び行ってしまわない様に足下から離れません
画像


めっちゃ可愛いです(←親バカ)
画像


今日も帰りに仙台で牛タン食べてきましたよん

牛タン定食
画像


善治郎定食はコチラ(おかずだけの写真)
牛タン炭火焼き・牛タン角煮炭火焼き、牛タンソーセージ
画像


今回は「善治郎」さんで、前回は「喜助」さん どちらも美味しかったです。
「善治郎」さんは炭火の香りがする柔らかい口当たりのお肉で、「喜助」さんはチョットしっかりした歯ごたえの味の有るお肉でした(^_^)(^_^)

どちらも美味しいです

駅の牛タン通りには他にも何件か有るので、今後は別の店に行きます
http://www.jr-tss.co.jp/02.files/01.shtml

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいましぃー(#^.^#)
チャコルちゃん嬉しそうでうね
嬉しいと足元から離れないですよね♪
おぉー 牛タン美味しそうじゃないですか
美味しかったですか
ビールも進みそう
^_^;アッ… お酒はないか…
mura坊
2010/07/02 22:25
mura坊さん ありがとうございます

チャコルは今日も足下を離れません(笑)
牛タン美味しかったですよ
確かにビールに行きたい感じでした(*^_^*)
PLCソフト屋
2010/07/03 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

出張帰ってこれました(また行きますが…) スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる