スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいにゃぁ・・・

<<   作成日時 : 2010/06/10 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日から1週間近く宮城県に行くのに、今週も何気に出かける事が多いです。

月曜日は先日「怒っていた仕事」の続きを終わらして来て…

昨日は急な困っているお客さんの対応で茨城県ひたちなか市まで10時30分頃から向かって18時30分位まで・・・
往復で6時間車に乗っていて、残りの1時間30分が食事と現場(笑)

井戸から上水を作る設備なんですけど「担当者が運転が動かないで困っている」と連絡を受け、私が設計した物件じゃないけど急遽対応する事になり遠路現地へ  …着いてみると原因はスイッチの入れ漏れみたいな感じで、ソフトを調べる事3分で、後は説明して終了(笑)
でも現場がラブホだったんで、水が出来ないとお風呂とか困るみたいで、解決したら感動・感謝の雨あられ!(^^)!

今日も静岡県(沼津)まで打合せで行って来ました。
オイルも変えたオデッセィちゃんで足柄近辺のカーブを飛ばしていたら、一瞬前で覆パトにベンツが…
危ない・危ない・・・

毎日昼間に出かけちゃうのでチャコルは

画像


椅子と机の間 足下で行動を監視しながら寝ています(笑)

少し動けば
画像


ついてきて前をこんな状態で塞ぎます(^^;)

行って欲しくないんだろうなぁ?
なんて可愛いんでしょう。。。

でも仕事中 椅子との間に寝られるとキーボードが打ちにくいんですけど・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
お仕事忙しそうですね
でも…チャコルちゃんは寂しいのよね(T_T)
置いてかれまいとして ついて歩いてるのかな?
寂しいけど 我慢だね
チャコルちゃん

我が家も今の車の前は黒のオデッセイちゃんでしたよ
今はランクダウン ステップワゴンです=^_^=
mura坊
2010/06/10 23:10
mura坊さん 
ありがとうございます。。。

作業着に着替えるまではついて回ります。
作業着を見ると置いて行かれるのが解り、空気が抜けた様に「ふーっ!」と言って、ふて寝します(笑)

車は自動車関係の制御をやっている関係も有り、早い頻度で変えていましたが、この先は不景気で(T_T)
オデの前もオデで、その前がステップ3モデル乗り継ぎでした(笑) 今のステップ以外は全部乗ってきました!(^^)!

最後のステップが調子悪くでメーカーでも直らず、2年で安くオデに乗り換え、更に1年で新型に(*^_^*)
それでも仕事で遠出するので走行距離は凄いです(T_T)
PLCソフト屋
2010/06/11 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

忙しいにゃぁ・・・ スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる