スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS はーぁ。。。

<<   作成日時 : 2010/06/07 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

全然 ブログ更新出来ない。 と言うかどこも行かないから写真も撮らないし、仕事忙しいし。。。(T_T)

今度の日曜日から宮城県に1週間程度の出張だし。。。
ずーっとついて回るチャコルを置いて行くのは心配なんだけど、仕事だから仕方ないし。。。

場所を変える度に付いてきて足下で寝るので、日帰りでも仕事で出かけるときは淋しいです(←親バカ過ぎ?)

暑くなってきたので、チャコルは日中のお出かけは難しい季節になってきました

カットしないとボサボサだし、暑そうだなぁ?
画像


朝の散歩で撮る写真はワンパターンだし(T_T)
画像


そう言えば土曜日に現場に行った時に「4個以上思い当たる人はうつのカウンセリングを受けて下さい」って
掲示板に有ったポスターを見て、思い当たる事は4個所ではなく8個位有った(笑)
やばいかなぁ?

やっても、やっても仕事が有って気持ちが切り替わらないけど、去年みたいに仕事無くなったら生活の心配が涌いてくるし… 難しいなぁ・・・
特に今は色々有って、精神的に良くないみたい(^0^;)

チャコルつれて緑の有るところでも行きたいなぁー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チャコルちゃん暑そうですね
これからお散歩時間も大変ですね
北海道はまだまだ涼しいですよ
お仕事忙しんですね
チャコルちゃん残してお仕事は心配ですよね
分かります
でもガンバ!(^^)!ですよ
mura坊
2010/06/07 22:05
こんばんは☆
チャコルちゃん、毛が黒いから暑そうw
うちも焦げ茶なので暑そうですw
なのでアスファルト熱いから
自転車で公園に行って涼んでますよ〜

1週間出張で逢えないのは寂しいですね…

いろいろ大変な事も多いと思いますが
取り敢えず、お仕事頑張って下さいね。
SATO
2010/06/07 23:34
mura坊さん
ありがとうございます(o_ _)o
コチラは朝の8時台でもチャコルはハァハァ言ってます(笑)
これからどんどん散歩時間を早くしていき、真夏は6時前にしたりします(T_T)

その前に梅雨ですが…(>.<)
PLCソフト屋
2010/06/08 08:54
SATOさん
ありがとうございます(o_ _)o

都内は公園も整備されていて羨ましいです(^-^)
神奈川(大和)は整備がイマイチな感じでワンには恵まれない環境の様な気がします(横浜は違うかも?)

ルシールちゃんも色が濃いし、チャコルと一緒でお腹が地面に近いのでこれからの季節はは大変ですね?
PLCソフト屋
2010/06/08 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

はーぁ。。。 スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる