スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話買い替えましたぁー

<<   作成日時 : 2010/06/01 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前の機種はかなり長い間使っていたのですが、やっと買い替えました(o^-^)

ドコモのN04-Bです

画像


チャコルを撮影したりするのにデジカメを持って歩いている事は殆ど無いので、

 1.起動が速く
 2.連射が可能
 3.広角レンズ
 4.暗くても綺麗

を条件にカメラ機能の良い携帯にしました

他にも 普段使っている無線LANに接続する事でパケット代を下げられる事など考えてN-04Bにしました

今まで P(Panasonic)だったので操作が変わって、慣れていないのでメールとかが打ちにくいですが・・・

ちなみに 「赤」にしたんです(笑)
「最近は男性も赤やピンクを選ばれる方が多いですよぉー」とドコモショップの店員さんにも押され・・・(笑)
というか機種を決めていたので、実物の見た目が一番綺麗に感じたのと、「」とかって”勝負色”で良いって聞くので(笑) 
少し悪い運気から抜ける為にも 「」ですぅ。

「ワインっぽい色なんでいいかな?」なんて、勝手に言ってます(^▽^)

画像

使った感想は、カメラはすごーく良いです。
今持っているデジカメより明らかに早いし綺麗(ズームは負けますが)

広角レンズもチャコルの撮影には良さそうですよ・・・ まだまともな写真を撮っていませんが(*^o^*)

質感も手触りも良い感じですし、タッチパネルは以外と使えます

無線LANを使う「ホームU」はまだ設定出来ていません

写真沢山撮って ブログ書かなきゃ(#^_^#)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯綺麗なワイン色
新しい携帯 使いこなせるまでが 大変なんですよね(笑)←若くない証拠
私もいつもカメラ重視の携帯買ってます
無線LAN…はどんな機能ですか??
機械音痴で…(笑)
ブログアップ増える事 楽しみにしてますよ^m^ppp
mura坊
2010/06/01 21:58
mura坊さん おはようございます♪

カメラの良い携帯に変えたんで、後は出かける機会ですね…?(笑)
室内は前のカメラだとチャコルは顔が全部黒くなって、判別不能だったので殆ど撮りませんでした(T_T)

無線LANはインターネットの接続を、ケーブル無しで家中でつながる環境にして有るのですが、その中に携帯も混じれるみたいです。
撮った写真をケーブルつないだり、赤外線を使わないでも転送出来たり、データのダウンロードがインターネットと同じ速度になるんです… すいません文面だと説明上手く出来なくて(o_ _)o
PLCソフト屋
2010/06/02 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

携帯電話買い替えましたぁー スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる