スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪っ!

<<   作成日時 : 2010/05/26 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すいません 完全に独り言です。。。  流して下さい(o_ _)o
イラだちを抑えきれずに書いてしまっているだけです  読みに来た方にはごめんなさい(_ _)

今日の仕事(現場)は最悪でした!
お客さんは良い人なんですが、中間業者が最悪!!!

数日経って 落ち着いてきたので部分削除しました

コメント頂いているので、全文削除は出来ないし、中途だと訳解らないので(笑)
以下青と緑は削除後に追加した部分
今日以降に読む人は理解出来ないので、少しだけ内容を残しておくと
元々私が「そんな絵に描いた様な工程では無理」と言うのに中間業者は「大丈夫!」と言って本番に望み惨敗!
ソフト屋の私には配線を手伝う位しか出来ず、本業は後日にお預けで終了(意味の無い1日となる)

なのに「お疲れ様」も「すいません」も「ありがとう」すら言葉が無く、
「予定外だった!」「○○が悪い!」で終わり(・。・)(--#)

その中間業者は、失敗も会社と連絡を取りながら、まるでコチラの指示ミスみたいな事を言っている場面も・・・
ウチは最初の1回だけ打合せに参加し、以降は勝手に色々決めているから
見積時の状態しかコチラは全く知らないのに…


でも日数が経ったんで落ち着いてきて、「そんな所を相手にイライラする自分が悪いんだなぁ」と冷めました(笑)
地雷みたいなもんなので避けて通ろう…と開き直りも出来てきました



はーあ!
すいません 独り言の愚痴で… 誰にも言えずにブログに書いちゃいました(o_ _)o


数日経って 「またきて欲しい」との連絡が有ったので、その時 文句を言いました
結局 言い訳をずーっと言っていましたが、お客さんの為にもう一度行く事に決めました

行けば大人なんで普通にしますが、「もういいや」って気はしてますねぇ(笑) ずっと・・・


大好きなレッサーパンダでも見て癒されよう
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ! はじめまして
タイトルできました(笑)

愚痴 いいんじゃないですか?

最近 常識の無い人は多いですよ
まる
2010/05/26 21:43
まるさん はじめまして(^O^)
コメありがとうございますm(_ _)m

結構我慢強いんですが、昨日は最悪でした(涙)
いや、昨日も最悪でした。。。
中身余りないですけど、気軽に遊びに来て下さい!(^^)!
PLCソフト屋
2010/05/27 09:02
ご迷惑をおかけしてばかりで本当にすみません。
あか
2010/06/02 22:36
あかさん おはようございます

現場が遅れたのは誰のせいでも無く、予定通りだと思います。不備で出来ない部分を除いても夕方までギリギリ掛かりました(予定通りで試運転は翌日からの状態)

ただ最初からのスケジュールを作る部分から失敗し、それを一言謝れば済む事を、謝るのが嫌いな為にイライラしはじめ、人間関係迄壊す様な環境を作ってしまいました。
PLCソフト屋
2010/06/03 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

最悪っ! スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる