スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌

<<   作成日時 : 2010/05/09 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

チャコルは最近は体調が良いみたいです

散歩もご機嫌で、沢山歩きます(薬を飲む前には遠く及びませんが…)

画像


ここ最近 須崎動物病院さんのペットの水を飲ませています。

たかが「水」と思いましたが、飲んだ次の日から尿の量が増えて、心なしか元気な気がします。
もしかすると「フェノバール」も排出されちゃって、薬が薄くなって元気なのかも知れませんが…

発作さえ起きなければ、薬は薄い方が体の為だと思いますけど。

この須崎動物病院さんのドライおじやベースはたまに利用するのですが、お湯を入れてもどしている最中は、余りに良い匂いでチャコルのみならず、人間までお腹が減ってきます(笑)

原因は解らないのですが、元気な事はすごく良くて こちらも嬉しいです

画像


日中は元気ですが、夜になるとお姉ちゃんのタワーの下で
画像

画像


眠りも深くなっている様で、おやつをエサ入れに入れた事を気が付かないで寝ている事もあります。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
↓明日か出張ですか
気を付けて行って来て下さい(^^)
チャコルちゃんはお留守番?寂しいね
お散歩沢山したのね
調子良い姿 嬉しいですよね
お水効果が出てると良いですね
お姉ちゃん 毛ふさふさで美人さん♪
爆睡チャコルちゃん(笑) おやつは食べたかな?
mura坊
2010/05/09 21:16
mura坊さん ありがとうございます

今日は静岡県に出張にきています
チャコルはお留守番です。。。 寂しいです(/_;)

おやつをチャコルは知らない間に食べてしまっています(笑)
PLCソフト屋
2010/05/10 20:05
こんばんは♪
B級グルメ、TVで観てました!!
行かれたんですね〜すごい!!
この前日に、鵠沼に行ったので帰りは厚木経由しようかと
言ってたので、翌日だったらB級グルメに寄れたなぁと残念でした。

チャコルちゃん、元気でよかったぁ〜
うちの子も、今月はまだ発作出てませんね!!
(油断は出来ませんが…)
このところ気持ちのよい日が続いてるので
なるべく日光浴させてます。
チャコルちゃん、オヤツに気づかないなんて〜
かわいいw
お姉ちゃんも美人さん♪
SATO
2010/05/13 20:03
SATOさん こんにちわ♪
Y-1グランプリ残念でしたね? 翌日の日曜だけでした(涙)…基地のお祭りも日曜だけ…

ルーちゃんも発作出なくて、何よりです(OK)
PLCソフト屋
2010/05/15 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ご機嫌 スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる