スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS お犬様孝行

<<   作成日時 : 2010/04/26 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

ゴールデンウィークは仕事なので、空いている1週間前で急遽 ペット可のペンションに行って来ました

実はチャコルは病気の事もあり、ペット可の宿泊施設は初めての経験です

無理のない様にゆっくり目にスタートし、小田原の「そば屋 早雲」さんに立ち寄りました


ペット同伴の専用スペースが有ります「はなれ わんこそばRotta」
わんこそばを出してもらいチャコルは、すっかりお店の人が大好きに!!

伊豆に入るとあいにくの雨で、まっすぐペンションに入りました
お世話になったのはアンジュールハウス マムさん

小雨の中ドックランで遊ばせ、後は食事までゆっくりさせました
画像

画像


食事はチャコル用にコース料理を準備して頂き、チャコルは足下で次が出てくるのを鼻を鳴らして待っています(笑)

前菜です(チャコル用)
画像


チャコル用スープ
画像


メインのワンバーグ
画像


スイーツまで
画像


こんな感じで待ってます
画像

画像


もちろん人間の食事も美味しくて、とても満足でした
オーナーさんご家族で良くして頂いて ありがとうございます

翌日もチャコルに負担を掛けない様に「ぐらんばる公園」を散歩して早めの帰宅をしました。

さぁ帰ったら仕事、仕事(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
お犬様孝行 スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 12:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チャコルちゃん良いですね
お泊りして来たんですね
楽しかったですかー
お庭の端歩くの に〜なと一緒です(#^.^#)
チャコルちゃんのお料理豪華じゃないですか♪
すごーい
お疲れチャコルちゃん 楽しい夢見てるかな??
mura坊
2010/04/26 22:54
mura坊さん
今回は「てんかん」発症以来の冒険でしたが、行ってみました

チャコルは楽しんだみたいで、昨日と今日は疲れてほとんど寝てます(笑)

チャコルの料理も食べてみてはいませんが、美味しそうでした 
PLCソフト屋
2010/04/27 18:58
こんにちは〜♪
チャコルちゃん、薬が効いてないんですか?
でも発作は出てないなら、効いてそうですが…
でも、心配ですね…
シーズン前とかシーズン中はよく寝てたとか
はありましたよ〜

GWはどこも混み混みだから出かける予定もないですw
素敵な休日ですね〜いいなぁ…うちは旅行に
行った事がないので(実家に帰ったのみで)旅行記
楽しく拝見させて頂きました!!
チャコルちゃんのコース、すごいです!!
SATO
2010/04/28 12:39
SATOさん こんにちわ!

血液中の薬の濃度が低くて、その量だと効かないから増やす必要があるらしいです。でも発作を起こさないので、濃度低いままで過ごしています(薬増やさずに)

今回は冒険でしたが、チャコルが楽しめた様で良かったです。
特に知らない場所の散歩が大好きなので、頑張りすぎて疲れたみたいですが…(笑)

ルーちゃんどうですか?
PLCソフト屋
2010/04/28 17:19
PLCソフト屋さんもチャコルちゃんものんびりできましたか?

ペットと一緒に泊まれるなんて楽しいですねぇo(^-^)o

チャコルちゃん贅沢になってたりして…(笑)
あか
2010/04/29 21:16
あかさん
チャコルは普段遊びに行かないので、たまには「お犬孝行」を考えました。
チャコルは楽しそうでしたが、てんかんや留守番のミルク心配がなので結構慌ただしかったです

チャコルは相変わらず雑食で、なんでも食べますよ(笑)

PLCソフト屋
2010/04/30 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

お犬様孝行 スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる