スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS スコッティ

<<   作成日時 : 2010/04/10 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日ミルクの昔の写真を見ていて、チャコルも前の写真が出てきました

小さくて可愛かったなぁ? 今も可愛いけど…
画像


いたずらざかりで、てんかんも誤飲で開腹もする前です
画像


チップスターのケースを持って逃走中です
画像


スタンダードカットに近い時もありました。…今は小熊ちゃんですが(笑)
画像


ちょっとグレてる時も
画像


チャコルも「てんかん」になって投薬していますが、ずーっと元気でいて欲しいです。
結構ストレスの多い環境で、大きな心の支えなので…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チャコルちゃん、可愛いなぁ〜♥
小さい時の写真を見ると、私はニタニタしながらも涙が出ますよ〜なんでなんでしょうね…w
あと携帯でばかり撮ってたのでデジカメで小さい時の写真があまりないのが残念なんですよね…
ミルクちゃんも若々しいですね〜!!2匹いるのは羨ましいです。うちはひとりっコなので、ワンでもニャンでも姉妹が欲しいんですが、なかなか難しいです。

ご家族のみなさんがチャコルちゃんの管理をしてるので長生きしますよ〜!!!
うちもちゃんとしなければ!!
夏までには、原因をはっきりさせないと!と思ってます。
SATO
2010/04/10 10:33
SATOさん ありがとうございます(_ _)

実はマンションが体調50cm以内で1匹と決まりは有るのですが… 姉妹でいます。 ホントはもっと欲しいです(笑)

小さい時の写真はニタニタしちゃいますね。。。
涙が出るのは、それだけステキな思い出が一杯なんですね!

PLCソフト屋
2010/04/10 11:28
チャコルちゃん可愛ですね
上から2番目の写真何か に〜なそっくりです^m^
皆の愛情に包まれ チャコルちゃん癲癇に負けないで
元気に過ごしてね
ぐれた時もあったのね^m^ppp
可愛い
mura坊
2010/04/10 23:02
mura坊さん ありがとうございます(_ _)

親バカなんで、今も可愛いですが昔も可愛かったです(*^_^*)
ぐれても可愛いです(^O^)
PLCソフト屋
2010/04/11 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

スコッティ スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる