スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあさん

<<   作成日時 : 2010/04/09 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ミルクも歳を取りました(T_T)

ニャンコは活発だから解りにくいけど、2月で10歳なので「おばあちゃん」です。

普段は妹のチャコルに寄られるのが嫌で高い所にいますが、妹が寝ているスキに
画像


ゴロゴロしてます
画像


何か薄汚れたなぁ?ミルク。 でも洗うのは怖いんだよなぁ・・・ 強烈な抵抗をするから(涙)
乾かせばドライヤーには喧嘩売るし… 洗ってる最中も背中によじ登るし… (^0^;)

昔はぴかぴかでした。 ミルクちゃん
画像


那須どうぶつ王国出身でお母さんはチンチラゴールドなので、毛の色が黒くなってきたのかなぁ?
最近はチンチラシルバーというより、チンチラグレーです(笑)

お母さん(パフちゃん)
画像


お父さん(クールちゃん)
画像


汚れとグレーの毛で最初と大分違うけど、ミルクも長生きして欲しいです。。。

とってもシャイで、誰かがくると何処に行ったか解らない位に静かに隠れてしまいます。
でも、飼い主には気に入らないと「フーッ!」と怒ります。

妹チャコルにも年中怒っています。。。 
だからチャコルはお外で他のニャンが怒っていても平気で近づきます(それが遊びだと思ってる)

妹チャコルと仲良くしてくれると助かるのですが…(笑)
あと、一人になると好き放題いたずらするのが無ければ・・・・(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
おばあさん スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクちゃんのゴロゴロ姿かわゆい(〃∇〃)

もう10歳ですかΣ(゜Д゜)

室内飼いで健康なら長生きしますね。

チャコルちゃんとの関係も微笑ましいです。
あか
2010/04/11 10:37
あかさん ありがとうございます(_ _)

ミルクはいつもゴロゴロしているか、高い所でピシッと座ったままウトウトしてます。
PLCソフト屋
2010/04/11 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

おばあさん スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる