スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の聖歌

<<   作成日時 : 2010/04/05 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事をしている足下で、ずーっと寝てるチャコルを見て「犬の聖歌」を読むと泣けてきます(涙)

椅子の間に常にはまっています
画像


床が柔らかい訳ではないので、可哀想なのですが…
画像


なので、スリッパを枕に貸してあげます
画像


しばらくスリッパの足部分をなめてから枕にして寝ます(笑)
見ていると「犬の聖歌」が頭に浮かんで、可愛くて、いたずらして逃げられてしまいます(笑)

また、すぐ戻って来ますが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チャコルちゃん可愛い
に〜なは絨毯の上より床の方が好きみたいです
傍に入れるのが何よりチャコルちゃんは嬉しいんですよね
チャコルちゃんは本当にに〜なに似ていて可愛いなぁ…
寝姿可愛すぎて 悪戯しちゃうんですよね
分かります 私も良くやりますよ
ワン達に怒られながらも^_^;
mura坊
2010/04/05 23:37
mura坊さん 
寝姿可愛いんですよねぇー!
良く寝ていると、いたずらしたい気持ちを抑えるのが大変です(*^O^*)

結局いたずらして逃げられます(T_T)

こちらは桜が満開(すでに散り始め)で良い時期になって来ましたが、に〜なちゃん達は寒さとは別の意味で散歩が大変な時期ですね?
雪が無くなるまで、しばらく頑張って下さい
 
PLCソフト屋
2010/04/06 09:16
椅子にはまってるところがおもしろかわいいですねぇ。

ワンちゃんの従順さはすごいと思います。

私は猫派ですが、猫はエサの時だけですしね(´Д`)
あか
2010/04/07 12:44
あかさん

私もワンはチャコルが初めてで、ずーっと猫派でした。
ペットショップで抱いてしまってから運命の出会いで…(笑)
てんかんや異物誤飲で、新車買える位に病院代が掛かっていますが(涙)、掛け替えが無い存在です

猫のミルクも可愛いですが、気まぐれですねぇ…彼女は(笑)
ちなみに彼女は全然病院代が掛からない経済的な娘です
(・・)(。。)(・・)(。。)
PLCソフト屋
2010/04/07 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

犬の聖歌 スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる