スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS ステーキガスト

<<   作成日時 : 2010/03/22 00:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

↓のステーキガスト続報です

オープン後、初めての休日となる昨日・今日は18時前から駐車場は一杯になり、18時を過ぎると店内入口にも待ちの人達が・・・ その後も人は増えていく一方でした

 店内は神奈川の条例に基づきすべて禁煙 ←喫煙ルーム有り

 サラダやスープの補給は早く 比較的不自由する事は無いです

 食器類は新しいくキレイなので、混んでくると食洗機のアラが若干目立ってきました

 オープン後始めての休日なので、店員さんもアタフタしていて、客の前を横切りサラダを持つ人とのニアミスも・・・

 スープもちゃんと補充されています(スープ2種類、味噌汁1種類)

 サラダバーのフルーツは種類は少ないですが(2種類?)新鮮でした

 パンも5〜6種類有り、トースターもあります(1台)

と、オープンしたてで色々ありますが、値段・質ともに良い線だと思います。
お肉も安いステーキ(アメリカンビーフ)を食べましたが、値段の割に合格ラインだと思います。

メニューの紹介等は「にゃんこ姉さんのとっておきな美味しいグルメ話」のお姉様(?)のブログが詳しく紹介して頂いてるので、掲載させて頂きます(_ _) 
(他にも色々な美味しい・面白い情報を扱っていらっいますよ)

まだまだ混んでいますが、私は良いお店だと思いますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
姉さんのブログでも良かったら皆さんの参考になるといいんだけど…

それにしても、1号店だと理由でドリンクバーのサービス券は使えないという事もあったんです。それはそうと、焼き肉のバイキングに行くなら結構使えるかもしれないですよね
はじめまして(^^)
2010/03/22 23:35
コメントとトラックバックありがとうございます

またお邪魔させて頂きますね
PLCソフト屋
2010/03/23 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ステーキガスト スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる