スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS ガスト・ステーキガスト

<<   作成日時 : 2010/03/18 13:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 4

本日3月18日 全国に先駆けて「すかいらーくグループ」が社運を賭けたステーキガストが神奈川県大和市にOPENしました

1号店で今日OPENなので早速行って来ました
画像


実はこの地域には すぐ斜め前に「ステーキのフォルクス」 少し離れて「ステーキのどん」、ちょっと距離有りますが同じ通り沿いに「ステーキ&ハンバーグ けん」が有ります

このステーキ激戦区で、社運を賭けた勝負に「すかいらーくグループ」が打ってでました



元はバーミヤンですが、今日からステーキガストでOPENです

で、食べてきた感想は 値段の割にサラダが充実してとても良いです。。。

 ランチステーキが900円程度でスープ・サラダバー・パン・カレーライスがおかわり自由です
 (ハンバーグ類はもっと安いです)


この近辺(通称:町田線)でファミレス系 ステーキ戦争の私の感想は

 1位 : ステーキガスト(今日OPENなので、今日だけ良い可能性もありますが・・・)
 2位 : ステーキのどん(ドリンクバーの充実で)
 3位 : フォルクス
 4位 : ステーキ&ハンバーグ けん

この4社の競争での順位を、あくまで私の主観です(_ _)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【新店舗OPEN】 ステーキガスト 大和店
=== ガストの新しいお店、ステーキガスト1号店へ行ってみたよ♪ === ...続きを見る
にゃんこ姉さんのとっておきな美味しいグル...
2010/03/22 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ステーキ店第一号のお味はどうでしたか??
北海道上陸まではまだまだ機関がかかりそうですね^^;
地図上ステーキ店激戦区どのお店が生き残れるでしょうね^m^ppp
↓実は私も大殺界中(笑)
木星の+ PLCソフト屋 さんもなんですね
信じてはいないのですが 私も良い事ないです(T_T)
mura坊
2010/03/19 20:13
mura坊さん
ステーキは値段の割にまぁまぁですが、サラダが充実していました。
コールスローや、パスタサラダ何かも有りで...!(^^)!)

mura坊さんも大殺界なんですね?
木星+なのですか??

悪い事は信じない様にはしていますが、本当に良くないのです(T_T)
まぁ世界的に不景気ですし、大殺界ばかりでは無いのでしょうが・・・?(笑)

頑張って乗り切りましょうね!
PLCソフト屋
2010/03/20 09:15
はじめまして。
実は最近、市内のバーミヤンが潰れてステーキガストになったのですが、そんなブランド聞いたことなかったので(おはしガストやチャイナガストはあるけど)、一体なんじゃらほい!? と思ってネット検索して飛んで来ました。
大和市には半年も前にOPENしていたのですね。参考になりました。ありがとうございます。
今度、機会を見つけて行ってみたいと思います。
笑太朗
2010/06/10 10:23
笑太郎さん はじめまして♪
コメありがとうございます(o_ _)o

また他の所にオープンして 市場調査を始めたのですね?
まだガストのホームページには載っていないので、市場調査中だと思いますよ。。。
PLCソフト屋
2010/06/10 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ガスト・ステーキガスト スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる