スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 退屈だろうなぁ?

<<   作成日時 : 2010/02/24 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

他のワンちゃんのブログを見たりすると、ウチのチャコルは退屈だろうなぁ?と思います。

てんかんが心配な事も有り、余り遊びに行かなかったり、無理をさせない生活をしています。
散歩は朝夕2回ですが、疲れたり、歩き方に不安があると すぐ帰ってしまいます(T_T)

私が設計仕事をしている時は、こんな感じでずっと側に寝てます(笑)
画像


仕事の椅子の下で
画像


退屈だろうなぁ? と思い、ついついちょっかいを出してしまい 逃げられます(笑)
画像


でも側に入れれば幸せなのかなぁ? と思う様にしていますが、
調子が良きときに仕事が空いたら遊びに連れてってあげようと思います 待っててね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は
チャコルちゃんはいつも傍に居れて嬉しいですよ
きっと…
我が家は 平日は朝から夜までお留守番なので チャコルちゃん以上に退屈してると思います
チャコルちゃん可愛い^m^ppp
家のに〜なも寝てる時悪戯すると 場所変えて爆睡してます

mura坊
2010/02/25 21:43
mura坊さん ありがとうございます(_ _)

幸い自宅で仕事をしている事が多いので、設計仕事をしている時はチャコルの側にいれます\(^O^)/-

設備の立上作業とかになると出張が続き、心配な日々に一転します(T_T)

mura坊さん家は仲良くお留守番なので、楽しいのだと思いますよ?

実際はワンちゃん・ニャンちゃんの幸せって解らないですけどね?(笑)

早く春が来て雪が溶けると、に〜なちゃん、すみれちゃんにも良いですね!!

PLCソフト屋
2010/02/26 21:42
こんにちは〜♪
チャコルちゃん、幸せそうですよぉ〜!!
大好きな人の側にいれる事
大好きな人が自分の事をたくさん思ってくれる事
それが一番嬉しく幸せな事だと思いますよ〜(*'ー'*)

そんな事言いつつ、うちのお嬢さんは
お出掛け&私の友達に逢うのが命ですから
どうかと思いますが…(^▽^;)
たぶん赤ちゃんの時からいつも一緒なので
当たり前なんでしょうね〜
犬は、群れで生活する動物ですもんね!!

P.S ブログを引っ越ししたんですが
ここにアドは載せない方がいいですよね?
(初心者なのでよく分かりませんで…(^_^;))
旧ブログにアド載ってるのでお手数ですが
宜しくお願いします〜♪
SATO
2010/03/03 09:15
SATOさん こんにちは!
コメントありがとうございます(_ _)

チャコルは一緒にはいられるのですが、ずーっと寝ているので退屈だろうなぁ?と思っています(笑)
幸せなら良いのですが・・・

ルーちゃんはSATOさんをすごく頼りにしている感じが伺えるので、一緒にどこかに行けるのが楽しいんでしょうね?

引っ越し先のブログに遊びに行きますね!!
PLCソフト屋
2010/03/03 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

退屈だろうなぁ? スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる