スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに体調が

<<   作成日時 : 2009/12/15 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

悪いです(涙)

ずっと忙しい間も良くは無かったですけど、忙しい案件のおしりが見えてきて安心したのか、調子が悪いです。。。

もともとストレスに対する耐力が無い上に、内面が弱いので、責任の重い仕事は苦手なんですよねぇー

なのに何故かストレスの多い事ばかりで・・・ 仕事の内容もそうなのですが・・・

何回 赤い便器を見た事か? ←痔ではありませんよ(笑)


元々ちっちゃな人間が仕事を円滑にするため、虚勢を張って生きているので ストレス溜めてすぐ潰れるのでしょうね?

はーぁ、内面から強く、仕事もバリバリ出来る様になりたいですねぇ・・・

そんな訳で、ストレスのせいだと決めていますが、調子が悪いです(涙)
画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
便器が赤いて…大丈夫ですかっ!?

私も言えたもんではないですが、あまり考え込まないでくださいね。
あか
2009/12/16 12:38
「あか」さん ありがとうございます(_ _)

バリウムも嫌いですが、胃カメラはもっと怖くて嫌です
検査を何回キャンセルしてるか?(笑)
いまだに受けていません(・。・)(--#)
PLCソフト屋
2009/12/16 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

久しぶりに体調が スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる