スコッティの憂鬱・チンチラの退屈

アクセスカウンタ

zoom RSS 大殺界

<<   作成日時 : 2009/12/10 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年から大殺界なんですよね・・・私。 3年間

あまり占いとかの悪い事は意識しない様にしていますが、こうも良くないとさすがに響きますね(涙)

不景気は日本と言うか、世界全体の事なので、世界中の人が大殺界では無いでしょうが・・・

画像


ホントに今年は色々と最低ですね・・・
「木星人+」なんですが、状況が思いっきり当たってます(涙)

仕事の流れもそうですが、特に「人間関係でトラブル続き」がそのままですね。。。

前の大殺界で疎遠になった人に、数年前に親交が復活して、また大殺界で疎遠になりそうですが、やはり当たっているのかな?

外部から遠巻きに邪魔が入るのも、大殺界のせいですかね?
非常に残念だけど・・・うまく行かないです(涙)


考えて見れば、前に疎遠になった時、前職を辞めた時、そして今回と流れが毎回似ている気がするけど、ずっと共通した邪魔する者はいないし、やはり運気とかの問題なのでしょうか?

今年は終わりなので、後2年の大殺界で来年が一番悪い「停止」ですが、どうなる事やら・・・

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
PLCソフト屋さんがしている素晴らし事に気付かない人達との関わりは忘れて良いと思います。

チャイルドに支援したり、ユニセフに支援したり、具合の悪いワンちゃん仲間を真剣に応援したりで、日々のやさしさは充分感じ取れます。

大殺界もそんな人には大難を小難に替えて降りかかるはずです。

人の優しさや、思いやりを理解出来ない人と無理する必要は無いと思いますよ。
逆に離れられて困るなら連絡してくるでしょうし。

本当の友人を大事にして下さい。
支援しているチャイルドにも伝わっていますよ(笑)


aki
2009/12/11 09:38
周りがどんな話をしているかは詳しくわかりませんが、犯人の思惑通り被害者同士の関係が崩れてしまうのはおかしいです。

こんな事で崩れてしまうような関係ではないと思っていますが。
あか
2009/12/11 12:53
akiさん
はじめまして!
コメントありがとうございます
そんなに立派な人間では無いですよ(_ _)
PLCソフト屋
2009/12/12 09:13
あかサン
コメントありがとうございます
弱い生き物だから人とのつながりが大事で、大事なつながりは壊さない様にしたいですね?
PLCソフト屋
2009/12/12 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

大殺界 スコッティの憂鬱・チンチラの退屈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる